連休いただいてます

2021.01.19

 事後報告にてすみません。

一年に二度ほど頂いています3連休

1月18、19、20日とお休み頂いています。

おかげさまで

美味しいもの食べたり

ビデオ鑑賞したり

大掃除したり

ユルく過ごしております。

普段もとてもユルい生活ですが

お休みが入るとさらに心が穏やかになり

時間がとても大切に思えます。

時間が買えたらいいのに‥とよく思っていた時期もありましたが

時間はこうしてちゃんと作ることができる

今時代にとてもありがたく感謝いたします。

これからやりたいこと

じっくりと。なにがしたい。

なにを伝えたい。なにが好き。とかとか

自分に問いかけながら。

そ。楽しいことが好き。

そんなことから。

楽しいこと

はじめよう。とさ。

さてさて。北風ピーピー、となりのうちのトタンがバタバタ、こたつで丸く冬感じます。

明日もお休み。ぜーたくぜーたく、ありがとう。

おやすみなさい。