私がアンコを作りはじめたきっかけは‥

2021.01.17

 そーいえば‥と振り返り

アンコを作りはじめて早もうすぐ4年。

おかげさまで少し日常になりつつ。

お菓子屋に生まれてお菓子をつくれない

でもアンコならば!あの樹木希林さんの映画

「あん」観て、あんこ煮てみたい!

きっかけです。

そして今、あのシーンを回想し

ながら、私の思うお店に近づけたくアンコを

コトコトと煮ております。

何事も続けられない飽き性の私ですが

珍しくアンコづくりと歴史探求は続いてます。笑

そ、長引く緊急事態宣言のなか、初心に戻って

想いを形、行動にしていこうと。

まずはアンコから。

想いを届けにいきますね。

おうちを出られないのなら

行くしかないね!

お楽しみに🎵

愛の車作るゾー!