青空に鬼瓦

2021.01.13

二回目の緊急事態宣言ですね。

気をつけながらのなんとかお店は開けておきたいとこですが‥様子をみながら判断させていただきますね。

ゆっくりと青空お散歩してます。

すると、あ!こんなところに‥と沢山みえなかったこと、気づかなかったことに、

想いが入ります。不思議なくらいに

なーんも知らなかったなーだし、なーんもわかんなかったなーが、

あーだからかーとか、一人言のように

納得縁結びしております。

過去に未来に地域に世界に縁が繋がる‥

悲観する世の中ばかりではないようです。

こんな気づきに感謝です。

さてさて。今日はどんな日になるでしょうか。

バランスをとりながら茶屋のできること

私のできること考えながら、

がんばります。